心折れないぞ!中古住宅購入へ向けて。

中古住宅を購入しようと行動しはじめた私のブログ。

買い逃したという挫折感

今回はことごとく後手後手にまわり、タイミングが合わなかった我が家。こういうことって中古住宅を買おうとするとよくある事なのかもしれませんが、初心者の私達は考えが甘く(ローン審査もないので)即買えるものだと思っていました。

両親も買う気満々でとても楽しみにしていたのでがっくりきてました。

 

ちなみに私はそのショックからか、発熱を起こし2日間熱にうなされました(((;°▽°))

一軒目を買い逃す→発熱→両親が遠路はるばる来てくれて安心したのか到着した途端解熱剤で下がらなかった熱が引く。

メンタル弱すぎですねwwでもそれくらいショックだったんですよ。3週間待ち(しかも1番手の人のローン審査の確率は低いと言われ続けていた)ですっかり気持ち的にやられちゃいました。